fc2ブログ

レタッチについて プロフィール写真 撮影

レタッチについてのご相談がありましたのでお答えします。

結論からいうと
レタッチはよく考えてから 使いましょう ということです。

ご存知かもしれませんが 編集ソフトで シミ シワ くすみ 歯の並び 全部レタッチで解決できます。
当スタジオでもレタッチを承ります。
でもそれで満足ですか?
ビジネスで使う写真にレタッチだらけの写真をUP?
大丈夫?

ビジネスの基本は信頼 です。
信頼を損なうと売り上げにつながりません。
お客様との信頼関係が築けないかたにビジネスは無理です。


集客 起業 というと 小手先だけの道具 SNSに頼ったり とかコンサルタントに相談する方が多いです。
私が集客できないのはITに弱いからだ とか。

ビジネスの基本は信頼です。


それを理解していれば安易な方法はえらびません。
ましてや レタッチだらけのプロフィール写真で起業 集客という発想にはならないと思うのですが?


当スタジオは起業女性 集客に悩む女性を長い目で見たブランディング構築ができる写真を撮影いたします

30分無料相談もご利用ください


関連記事

体験レッスン・無料相談会受付中!

仙台料理教室
  • 所在地:仙台市太白区長町の自宅にて(JR長町駅より徒歩5分)
  • 法人・企業さまからのご相談も受け付けております。
  • お申込み・お問合せはホームページをご覧ください。
仙台料理教室 写真教室クローバー フォトスタジオクローバー
LINE友達追加

LINEからのご連絡が便利です

カテゴリ: ポートレート撮影 ポイント
仙台料理教室公式HP 写真教室クローバー公式HP
月別アーカイブ

 
UA-106003776-2