fc2ブログ

カメラで撮影した写真をスマホに送信する方法

スマホを使う理由として多いのがスマホだとそのままクラウド保存ができて便利だから、という理由を挙げる方がおおいです。
でも、画像の美しさにこだわるのなら一眼レフカメラです。
カメラからもスマホに転送できますよ。

キャノンだったらcamera connnect
というアプリをダウンロードしてください。




Camera Connectとは、iOS/Android™端末向けのスマートフォン用アプリケーションです。Wi-Fi搭載のEOSといっしょに持ち歩き、リモート機能を使った撮影や、画像の確認などが快適に行えます。



サイトからの引用です。


ニコンだったらスナップブリッジ
というアプリをダウンロードしてください。


高価で高機能の道具を沢山持っているのに上手く使いこなせないかたが多いのが残念です。
カメラ スマホ PC  アプリ 使ってこそ価値があります。

難しそう と最初からあきらめないではじめてみませんか?

当教室は撮影して終わり!ではなくビジネスの現場で使える最適な方法をご提案しています。


関連記事

体験レッスン・無料相談会受付中!

仙台料理教室
  • 所在地:仙台市太白区長町の自宅にて(JR長町駅より徒歩5分)
  • 法人・企業さまからのご相談も受け付けております。
  • お申込み・お問合せはホームページをご覧ください。
仙台料理教室 写真教室クローバー フォトスタジオクローバー
LINE友達追加

LINEからのご連絡が便利です

カテゴリ: 写真が上手くなりたい!
タグ:写真教室
仙台料理教室公式HP 写真教室クローバー公式HP
月別アーカイブ

 
UA-106003776-2