fc2ブログ

SNSのアイコン写真のポイント

LINE インスタ 等 自分のアイコンを載せる必要がありますよね。

アイコンは一瞬で「この人は何者か」わかるようになっていなければなりません。

例えば…
ピアノの先生だったら写真館で撮影した正面向きの顔では何の職業かはわかりませんよね。
_Z4A0503.jpg

こんな写真ピアノと一緒に撮影したアイコンならわかりやすいでよね。

例えばLINEにお友達登録していた方が体験レッスンを受講したくなったとします。
そんなときLINEのアイコンで検索するときわかりやすいアイコンだと良いですよね。

軽いーい気持ちでお友達登録しただけだったらひとの名前や教室の名前はいちいち覚えていません。
時間 気持ち お金に余裕ができて 「体験レッスンを受けてみたい!」と
思った瞬間にスムーズに連絡がとれるようにしておかなければなりません。

アイコンはわかりやすくしておく必要があります。


自分で事業をしているかたは特に。
美容師をしています。
ヨガの講師をしています。
自分が何者であるか瞬時にわかる設定にしましょう。


クローバー撮影スタジオはインスタグラム LINE FACE BOOK Youtube SNSのアイコンに最適なポートレートの撮影をいたします。
無料のオンライン相談からお気軽にご利用ください。



関連記事

体験レッスン・無料相談会受付中!

仙台料理教室
  • 所在地:仙台市太白区長町の自宅にて(JR長町駅より徒歩5分)
  • 法人・企業さまからのご相談も受け付けております。
  • お申込み・お問合せはホームページをご覧ください。
仙台料理教室 写真教室クローバー フォトスタジオクローバー
LINE友達追加

LINEからのご連絡が便利です

カテゴリ: ポートレート撮影 ポイント
仙台料理教室公式HP 写真教室クローバー公式HP
プロフィール

千葉

講師:千葉

オンラインレッスン開講中
無料相談をオンラインで受け付けております

★公式HPはこちら↓★
 
仙台料理教室お問い合わせ

月別アーカイブ

 
UA-106003776-2