fc2ブログ

女性のポートレート カメラの位置で表情が変わります。

女性のスィートな表情を撮影するためには。
少し高い位置から撮影します。
アイドル系の女性の写真集ではこんなカメラアングルのショットがありますよね。

男性にはあまりこの位置で撮影しない方が良いです
なぜなら肩が狭く見えるから。
クールにかっこよく見せたいのならこのアングルはNG

アングルカメラ レンズの位置でポートレートの印象はガラリと変わります。


このカメラアングルはこんな方にお勧めです。
◎エラが張って見える というお悩みを抱えているかた
◎お客様に親しみを感じてもらいたいかた

small6Z4A9020.jpg
あと、こども。
だいたい小学校低学年ぐらいだったらこのアングルがオススメ。
脚立に座って撮影するのが一番なんですけれど無ければ椅子の上からでもOKです。

クローバーフォトスタジオでは写真教室も開催しております。
無料相談も受け付けておりますので 撮影についてお悩みの方はこちらもご利用ください。
クローバー写真教室

個人で事業を経営している方、会社についてお客さまについて興味を持っている方に発信したい方。
ありきたりのお仕着せではないストーリーのある写真でファンを作りませんか?

まずは30分無料相談からいかがですか?

無料のメイク教室も開講しております。
関連記事

体験レッスン・無料相談会受付中!

仙台料理教室
  • 所在地:仙台市太白区長町の自宅にて(JR長町駅より徒歩5分)
  • 法人・企業さまからのご相談も受け付けております。
  • お申込み・お問合せはホームページをご覧ください。
仙台料理教室 写真教室クローバー フォトスタジオクローバー
LINE友達追加

LINEからのご連絡が便利です

カテゴリ: ポートレート撮影 ポイント
仙台料理教室公式HP 写真教室クローバー公式HP
プロフィール

千葉

講師:千葉

オンラインレッスン開講中
無料相談をオンラインで受け付けております

★公式HPはこちら↓★
 
仙台料理教室お問い合わせ

月別アーカイブ

 
UA-106003776-2