FC2ブログ

マッチングアプリのプロフィール写真のコツ

マッチング率があがって出会いのチャンスを増やす方法、それはプロフィール写真をこだわることです。
モテるプロフィール写真にすることで、マッチングしやすくなるだけでなくメッセージの返信率もあがります。
ビジュアルに自信がなくても、3つのポイントを押さえればモテるプロフィール写真にすることができます。



まず1つ目のポイントは、趣味を楽しむ写真にすることです。
共通の趣味を持っていると『仲良くなれそう』と思われマッチング率もあがりますし、会話のネタになりメッセージのやり取りを盛り上げてくれるので必須です。
個性もアピールしてくれるので、自分に合った人とマッチングしやすくなります。

今はプロカメラマンにロケフォトを気軽に頼めます。
特にスポーツに打ち込んでいる姿はマッチング いいね数が増えるので男女ともオススメです


ハードなスポーツでなくても良いんです。
ウオーキングをしている姿は特に男女とも高感度up
カジュアルな服装で公園や屋外でプロカメラマンに撮影してもらうとマッチング率がupします。
写真スタジオで撮影した写真より実際に会った時の違和感がないので良いお付き合いにつながる場合が多いのです。


_21A6678.jpg






2つ目のポイントは、メインは笑顔の写真にすることです
メインの写真は、第一印象を決めメッセージ画面のアイコンにもなるので最も重要です。
女性の場合は、自然な笑顔の写真がモテます。

『優しそう』や『受け入れてくれそう』という印象を与えてくれる笑顔の写真は、マッチング率をあげてくれるのでマスト。
美しい肌は一番のアピールです。
また男性は無意識的に女性の唇に目が行きやすいといわれています。


なのでメイクは自然に美しい肌つくりと、発色の良いリップで健康さを際立たせることを意識しましょう。

当写真スタジオのカメラマンは写真映りの良いメイクを熟知しております。また希望の方にはメイクをいたします。


最後の3つ目は、プロに撮ってもらった写真を使うことです。


自撮りの写真は『自分が可愛さ1番』と思っていると印象を与えてしまうのでNG。
わざわざプロに頼む必要はあるの?と感じてしまいますが、自然かつあなたの魅力を引き出されている写真じゃないと他のライバルユーザーの中に埋もれてしまいます。
プロフィール写真を侮っていると、“出会える”という婚活アプリの最大で最高のメリットをドブに捨てかねません。
婚活は結婚という人生を決める活動です。
プロにあなたの魅力の詰まった写真を撮ってもらって、人生を変えませんか?

関連記事

体験レッスン・無料相談会受付中!

仙台料理教室
  • 所在地:仙台市太白区長町の自宅にて(JR長町駅より徒歩5分)
  • 法人・企業さまからのご相談も受け付けております。
  • お申込み・お問合せはホームページをご覧ください。
仙台料理教室 写真教室クローバー! 生徒募集中!
LINE友達追加

LINEからのご連絡が便利です

instaリンク

インスタフォローでレッスン料金10%OFF!

カテゴリ: お家時間を楽しもう
仙台料理教室公式HP 写真教室クローバー公式HP
プロフィール

千葉

講師:千葉

オンラインレッスン開講中
無料相談をオンラインで受け付けております

★公式HPはこちら↓★
 
仙台料理教室お問い合わせ

月別アーカイブ

 
UA-106003776-2