FC2ブログ

ピンクメイクのコツを教えます。

不動の人気のピンクメイク。

恋活や婚活では、女性らしさを存分に引き出すことの出来るピンクメイクがやっぱり王道のモテメイクとして人気があるとも言われています。

そんなピンクメイクに挑戦する際に、ぜひ注意して欲しいことがあります。



それはYouTubeや雑誌の情報を鵜呑みにしてメイクをしてしまうことです。
YouTubeの動画も雑誌の写真も、どちらも「レンズ」を通したものです。肉眼とレンズを通してでは見え方が違うので、実際に自身で同じ様にやってしまうと思わず塗りすぎて派手になってしまうことも。なんだか想像していたのと仕上がりが違うな、と思った経験はありませんか?




_Z4A4345.jpg

そして、洋服とのバランスも非常に大切です。

メイクとファッションの色味を揃えないと、色が多すぎたりちぐはぐな印象になってしまうこともあります。トータルコーディネートは3色にまとめるとバランスがいいとされているので、靴やバッグも含めて出来るだけその中で抑える様に意識するといいでしょう。


また、ピンクメイクの際はあまりボーイッシュな格好は相性がよくないとされています。
自分では難しいな、という方はファッションにもメイクにもトレンドがあるので、最新のトレンドを知っていて、「レンズ」でみた写りにも詳しいプロにメイクしてもらうのがベストでしょう。


メイクを頼む時のおすすめは

◎メイクの基本をきちんと学んだ人
◎最新のメイクやコスメ情報、トレンドを知っている人
◎常に勉強を続けている人
などその道のプロにお願いすると自分の魅力を存分に引き出してもらえますよ。

当スタジオでは現在 30分のオンライン無料相談を実施中です。

こんな方もぜひご利用ください。

恋活 マッチングアプリ用のプロフィール写真を撮影してもらいたい方
カラーコーデーネートに悩んでいる方
ビジネス用のプロフィール写真撮影を考えている方
就職活動が上手くいっていない方
メイクのコツを知りたい方
イメージチェンジをして今の状況を変えたい方


お悩みを聞いてもらってスッキリした!
そんなお声をいただくとうれしいです。
 写真スタジオのモデル モニターになってくださるかたも絶賛募集中です!

落ち着いた年齢のモデルさん大歓迎です。
見た目の美しさよりも人間力 コミュニケーション力を重視していますのでお気軽にお問合せください。
関連記事

体験レッスン・無料相談会受付中!

仙台料理教室
  • 所在地:仙台市太白区長町の自宅にて(JR長町駅より徒歩5分)
  • 法人・企業さまからのご相談も受け付けております。
  • お申込み・お問合せはホームページをご覧ください。
仙台料理教室 写真教室クローバー! 生徒募集中!
LINE友達追加

LINEからのご連絡が便利です

instaリンク

インスタフォローでレッスン料金10%OFF!

カテゴリ: お家時間を楽しもう
タグ:コツ
仙台料理教室公式HP 写真教室クローバー公式HP
プロフィール

千葉

講師:千葉

オンラインレッスン開講中
無料相談をオンラインで受け付けております

★公式HPはこちら↓★
 
仙台料理教室お問い合わせ

月別アーカイブ

 
UA-106003776-2