FC2ブログ

アンティーク 銀のフォークでティータイム 写真レッスンを受講しませんか?

カトラリーの撮影は難しいですね。
光の映り込みを調整しなければなりません。
黒締めの黒のレフ板を置いて撮影しました。
自然光のみで撮影。

海外ドラマ「ダウントンアビー」を見たことがありますか?
英国貴族の一族を巡るドラマです。
貴族のお屋敷を舞台にしているので銀のカトラリーが頻繁に登場します。

銀のカトラリー アンティークカトラリーに興味を持ったかたも多いですよね。
わたしもいつか欲しいな と思っていました。

偶然デパートの催事場で素敵なカトラリーを見つけました。

デパートの催事場のアンティーク店の店主と長々とお話しさせていただきました。

個人店の店主は専門的な知識を持った方が多く話しているだけで勉強になります。
銀製品について知識をふかめることができました。

_Z4A4441.jpg

ずいぶん昔になりますがヨーロッパ旅行の思い出がよみがえってきました。

30分無料のオンライン相談を受付中です。
お気軽にご利用ください。

関連記事

体験レッスン・無料相談会受付中!

仙台料理教室
  • 所在地:仙台市太白区長町の自宅にて(JR長町駅より徒歩5分)
  • 法人・企業さまからのご相談も受け付けております。
  • お申込み・お問合せはホームページをご覧ください。
仙台料理教室 写真教室クローバー! 生徒募集中!
LINE友達追加

LINEからのご連絡が便利です

instaリンク

インスタフォローでレッスン料金10%OFF!

カテゴリ: ティータイムスイーツ
仙台料理教室公式HP 写真教室クローバー公式HP
プロフィール

千葉

講師:千葉

オンラインレッスン開講中
無料相談をオンラインで受け付けております

★公式HPはこちら↓★
 
仙台料理教室お問い合わせ

月別アーカイブ

 
UA-106003776-2