fc2ブログ

レタッチは必要か? 宮城県 仙台の写真教室

スマホのアプリには無料で使いやすいアプリがインストールされています。
SNS映えするには アプリで加工して 「目立たせたい!」
そんなことを思うことも多いかもしれません。
でもちょっと落ち着いて考えてみてくださいね。
最近、イベント関係の仕事をしているAさんからこんなことグチをこぼされました。

「最近はタレントの宣材写真もカメラマンじゃない事務所のスタッフが撮影することもある。カメラのことを良くわからいスタッフがめちゃくちゃなレタッチをした写真を提出してくる。オーディションでは当然だけれど落とされるよ。」

ほんとに がっかりしている様子でした。


 レタッチについて 誤解していませんか?

就職活動 マッチングサイト。
レタッチすれば落とされない。チャンスが巡ってくる。

ザンネンながらそんなことは起こりません。

 本人に会うことが前提の提出写真では過度なレタッチは禁物です。



関連記事

体験レッスン・無料相談会受付中!

仙台料理教室
  • 所在地:仙台市太白区長町の自宅にて(JR長町駅より徒歩5分)
  • 法人・企業さまからのご相談も受け付けております。
  • お申込み・お問合せはホームページをご覧ください。
仙台料理教室 写真教室クローバー フォトスタジオクローバー
LINE友達追加

LINEからのご連絡が便利です

カテゴリ: 写真が上手くなりたい!
仙台料理教室公式HP 写真教室クローバー公式HP
プロフィール

千葉

講師:千葉

オンラインレッスン開講中
無料相談をオンラインで受け付けております

★公式HPはこちら↓★
 
仙台料理教室お問い合わせ

月別アーカイブ

 
UA-106003776-2