FC2ブログ

インバウンド 訪日観光客 台湾 中国への観光情報発信をしている方へのレッスン

中国 韓国 台湾へ向けて東北地方のPRのお仕事をしているTさんが教室に参加しました。


対面でのビジネスができない現在 オンライでの情報発信が必須になっています。
カメラを買ったものの上手く使いこなせでいるとのことで参加しました。

レッスンの流れ
事前にTさんが撮影した写真を見せていただきました。

オンラインでデーターを送付していただきプリントアウトした後 アドバイスをしました。
思ったような写真が撮影できない と悩んでいられました。

よくよくお話を聞いてみるとPCの画面でチェックしたことがないとのこと。
これは非常にモッタイナイです。

カメラやスマホの小さい画面では写真がきちんと確認できないんです。

Tさんの感想
プリントアウトした写真を見てT様はひとこと

「あれ?私ってけっこう上手じゃないですか!」
そーなんです。
プリントアウトしてみると写真の欠点や長所がはっきりするんです。

6Z4A0163.jpg


輪王寺にてレッスン中です。

TさんはSNSに写真を投稿することで韓国 中国 台湾からの観光客を呼び込みたい というはっきりした目的があります。
私は現在中国語を勉強中で 中国人の好む風景 場所等を熟知しておりますので撮影に最適な場所をご提案できます。

レッスン終了後もしっかりアフターフォローもしっかり
レッスン終了後もカメラの設定について細かいアドバイスをオンラインで補講しました。

講師 教室からのお知らせ

教室ではカメラの選び方のアドバイスをしております。
レベル 撮影目的の沿ったアドバイスができます。
今回 T様はS社のカメラをお使いでしたがだいぶ苦心していました。
講師からみて正直 Tさんには最適と思えないカメラでした。
各社から様々なカメラが出ています。
選ぶの大変ですよね。

LINEからひとことご相談いただけたら最適なアドバイスをします。
関連記事

体験レッスン・無料相談会受付中!

仙台料理教室
  • 所在地:仙台市太白区長町の自宅にて(JR長町駅より徒歩5分)
  • 法人・企業さまからのご相談も受け付けております。
  • お申込み・お問合せはホームページをご覧ください。
仙台料理教室 写真教室クローバー! 生徒募集中!
LINE友達追加

LINEからのご連絡が便利です

instaリンク

インスタフォローでレッスン料金10%OFF!

カテゴリ: 写真が上手くなりたい!
タグ:風景
仙台料理教室公式HP 仙台料理教室レッスン申込フォーム
プロフィール

千葉

講師:千葉

オンラインレッスン開講中
無料相談をオンラインで受け付けております

★公式HPはこちら↓★
 
仙台料理教室お問い合わせ

月別アーカイブ

 
UA-106003776-2