FC2ブログ

教室の集客にお仕事写真が必要です。

教室業の集客。
とっても難しいですよね。
特に 趣味の要素が強い 教室業だとすぐ結果にむすびつかないし。
飲食業のようにチラシを撒いてすぐに結果が出るワケでもない。

あきらめてブログ SNS 停めてしまう。
ブログSNSで結果がでるのは早くて3か月 もっと。
とくに教室 趣味の要素が強いばあい。



特に東北地方は大変。
もともと人工がすくないし。
おけいこごとにお金をかける意識が高いひとがそう多いわけでもない。
でも教室業でまめにブログ更新している先生はそう多くない。
中身が見えないからこそ情報発信が大切なのにね。

セールス 販売 営業に従事しているならば顧客訪問は当然。
顔を見せて提案したり 話を聞くのは仕事として行動します。

教室業の先生は忙しいのか プライドが高いのか 情報を発信しているひとは少ない。

教室業の集客は難しい。
でも見方を変えればすぐにゼロにはならない。
通っていた生徒さん 信頼関係があれば大丈夫。

転職 引っ越し 等で通うことができない生徒さんのためにも教室の様子をお知らせする動画 写真 は必要 だと思います。

教室の様子を撮影をいたします。

関連記事

体験レッスン・無料相談会受付中!

仙台料理教室
  • 所在地:仙台市太白区長町の自宅にて(JR長町駅より徒歩5分)
  • 法人・企業さまからのご相談も受け付けております。
  • お申込み・お問合せはホームページをご覧ください。
仙台料理教室 写真教室クローバー! 生徒募集中!
LINE友達追加

LINEからのご連絡が便利です

instaリンク

インスタフォローでレッスン料金10%OFF!

カテゴリ: 写真が上手くなりたい!
仙台料理教室公式HP 仙台料理教室レッスン申込フォーム
プロフィール

千葉

講師:千葉

オンラインレッスン開講中
無料相談をオンラインで受け付けております

★公式HPはこちら↓★
 
仙台料理教室お問い合わせ

月別アーカイブ

 
UA-106003776-2