FC2ブログ

集客したい!売上UPできる写真とは? 美容室 エステ ネイルサロン様 向け

クーポンサイトやポータルサイトに頼らずに集客したい!
売上を増やしたい!
そんな美容室様 サロン様多いですよね。

インスタで写真をUPしている美容師さんも沢山います。
お忙しい中 一生懸命お写真をUPしています。

中には写真技術も上手な方もいますね。

今回はさらにもう一歩踏むこんで集客 売上につながる写真とは?を考えてみました。

カットが上手ければ 技術があればお客様が増える!と考えていませんか?
インスタを見ていると だいだい皆さん、ヘアスタイル ネイルのスタイルをずらっとUPしているだけですよね。

よくインスタ写真は世界観の統一が大事 と言われます。
それも大事ですが、売上 集客に繋がるにはこの人の施術を受けたい!
このひとにカットされたい!
この美容室に行ってみたい!
そう思っていただけることが大切なんです。
pixta_14401586_S.jpg

ずらずらっと ヘアスタイルやらネイルの写真を見せられてもねえ。
お人がらがわからないと「行こう!」と気持ちが動かないワケです。
髪を切ってもらったり 手の手入れ 顔を触ってもらったり 接触されるわけだし。
モノを買うのとは違うから。
どんな人に施術されるか 髪を切ってもらうのか ソコが知りたいワケなんです。
安ければいい。
クーポンが利くから通うとか
そんなの問題じゃない。

じゃあと今日食べた スイーツ プリントかランチの写真見せられてもねえ共感 までいかないし。

じゃどんな写真が共感を呼ぶんでしょうか?

はい。
それは「あなたが働いている姿」を未来のお客様 理想のお客様に見ていただくことなんです。

あー自撮りじゃだめです。
自撮り棒もダメ。
ブログでね、アメブロなんかによく 
こんにちは!宮城県仙台市長町の一瞬でアナタをヒロインに変える美容師の○○でーす。
とか書いている方がいますけど。
それうるさいし。
いちいち書くことないから。

一番良いのはあなたが働いている姿を見せること!
顔出しが嫌なら後ろ姿をちらっと見せれば良いし。


ということで撮影プランも用意してありますから
ご相談はお気軽に LINEやインスタからどうぞ。
クローバー写真教室でした。
_21A8502.jpg

関連記事

体験レッスン・無料相談会受付中!

仙台料理教室
  • 所在地:仙台市太白区長町の自宅にて(JR長町駅より徒歩5分)
  • 法人・企業さまからのご相談も受け付けております。
  • お申込み・お問合せはホームページをご覧ください。
仙台料理教室 写真教室クローバー! 生徒募集中!
LINE友達追加

LINEからのご連絡が便利です

instaリンク

インスタフォローでレッスン料金10%OFF!

カテゴリ: お客様 事例集
仙台料理教室公式HP 仙台料理教室レッスン申込フォーム
プロフィール

千葉

講師:千葉

オンラインレッスン開講中
無料相談をオンラインで受け付けております

★公式HPはこちら↓★
 
仙台料理教室お問い合わせ

月別アーカイブ

 
UA-106003776-2