FC2ブログ

カメラを持っていません。どんなカメラを買うべきでしょうか?

お仕事 または趣味でカメラを使いたい。
でもカメラを持っていない。
そんな方にはカメラの レンタル サブスクサービスを利用することをおすすめします。

私はアフィリエイターではありませんので ○○が良い!ということは書きません。

仕事で使うのか 趣味で使うのか。
それによって選ぶサービスも違ってきます。

使うべき金額も違ってきます。

被写体 ご自身が撮影したいモノによっても選ぶべき カメラ レンズ が違ってきます。
料理 なのか それとも子供を撮影したいのか?

ふさわしいカメラ レンズ それぞれ違います。

メーカーもホント沢山ありますよね。

キャノン ニコン  FUJIFILM 家電系のsony panasonic

レンズも純正からサードパーティーといわれる比較的手ごろな値段のレンズまでいろいろです。

あ、そして地方だと選択の余地すらありませんが先生選びも重要なポイントですよね。

鉄道写真を撮影したいのか 料理を撮影したいのかではまったく選ぶ先生が違ってきます。

写真て面白そう、初めてみたいんだけどムズカシー専門用語ばっかでわかんないー
ふわーとした気持ちでもOKです。
ご相談ください。

ちなみに男性はこの女性特有のふわーとした気持ちを汲み取るのがヘタです。
写真を教えるような男性だったらなおさら全然できません。(理路整然とした課題を解決するのは得意ですが)

私はこのふわー もやっとした気持ちを解決することには自信がありますのでレベルは気にせずご相談くださいね。
_21A4359.jpg


関連記事

体験レッスン・無料相談会受付中!

仙台料理教室
  • 所在地:仙台市太白区長町の自宅にて(JR長町駅より徒歩5分)
  • 法人・企業さまからのご相談も受け付けております。
  • お申込み・お問合せはホームページをご覧ください。
仙台料理教室 写真教室クローバー! 生徒募集中!
カテゴリ: 写真が上手くなりたい!
仙台料理教室公式HP 仙台料理教室レッスン申込フォーム
プロフィール

千葉

講師:千葉

オンラインレッスン開講中
無料相談をオンラインで受け付けております

★公式HPはこちら↓★
 
仙台料理教室お問い合わせ

月別アーカイブ

仙台家庭料理教室フェイスブック
 
UA-106003776-2