fc2ブログ

鯛飯をつくりました。

炊飯器で簡単に。
動画の方がわかりやすいと思います。

タイは旬が年に2回
春と秋。今がまさに旬なのです。

お問い合わせLINEでお気軽に
 インスタも気ままにUPしています。
よろしかったら見てください。

お料理写真のご相談もお気軽に。

人によってプロに頼んだ方がコストを抑えられる場合もあります。

料理教室の先生でスマホで上手ーくUPしているひともいます。

教室に通いたい!てひとはひとひとの繋がりを求めているのでそーんなに写真の技術は必要ないかも。
きれいすぎると ああきれいだね で終わる場合もあるし。

個人業 教室業は技術もさることながら人間性が大事ですよね。

てことでLINEからゆるーく繋がることをおすすめします。
関連記事

体験レッスン・無料相談会受付中!

仙台クローバー写真教室
  • 所在地:仙台市太白区長町の自宅にて(地下鉄長町一丁目駅より徒歩5分)
  • 法人・企業さまからのご相談も受け付けております。
  • お申込み・お問合せはホームページをご覧ください。
仙台写真教室 写真教室クローバー フォトスタジオクローバー
LINE友達追加

LINEからのご連絡が便利です

カテゴリ: 写真教室が教える今日のごはん
仙台写真教室公式HP 写真教室クローバー公式HP
月別アーカイブ

 
UA-106003776-2