FC2ブログ

10月のメニュー 中華 &おもてなしパーティー料理レッスン

10月のスケジュール
10/14 10/28 少人数制レッスン。 時間 10:00-12:00 3回3万円
受講を迷っている方。コメントだけでもOK
個人宅のレッスン しかも苦手なこと …敷居が高い 気持ちよくわかります。
なのでコメントだけでもOKです。

コメントは他人に表示されません。

コメント お問い合わせいただいた方にはブログ HPには絶対表示しない特別なお知らせ プレゼントをご用意いたしております。
コメントのみOKです。


集団レッスン どーしても嫌な方 遠方にお住まいで仙台に通うことができない方
1日集中コースを受講してください。

毎週 月 火 水
10:00-15:00
あなたのお料理の悩みをじっくり聞いてミラクルに解決するレッスンです。
35000円から。

講師のレッスン風景です。


14日 28日 都合のつかない方は1日集中レッスンへお申し込みください。
山形 福島 首都圏 遠方にお住まいの方にオススメです。
1日集中レッスンスケジュール
10:00-15:00
10/7 10/15 10/16 開催

10月 1回目 中華です。

肉団子のスープ煮込みです。

お肉とおとうふでふわっと仕上げた肉団子と春雨をスープで煮込みます。
他3品ほど予定。

写真はイメージです。

921A2483_1.jpg

10/14
 残席 2
受付終了しました。

10月2回目 おもてなしパーティーレッスン

キッシュ  パイ
 いずれも既製品をを上手に使いながらカンタンでありながらSNS映えするお料理をつくります。

921A8097cuish-1.jpg


10/28  残席2




講師について
調理師学校を出て飲食店で修業をして…といった「王道」を歩んではいません。
だからこそ初心者女性の気持ちがわかります。
また「パッとみてすぐわかる」器用なタイプでもありません。
だからこそわかるんです。
お料理苦手女性の気持ちが。
料理教室についての想い
わたし自身習い事の教室にはいろいろなタイプな教室に通いました。
お料理だけでなく。
こどもにも習い事の教室に通わせました。
女性が習い事に求めているものそれはずばり「非現実」な空間と時間だとおもうのです。
そう「旅行」に出るようなワクワクするような気持ちですよね。
このワクワク感を大切にしたいと思っています。
カンタン時短料理では「非現実感」」は味わえません。でも専門的にもなりすぎてもいけないし。
難しいですね。
「教室」ではありますが「習う」より「慣れる」「親しむ」にポイントを置いたレッスンです。
教室でお伝えするのはあくまでも「きっかけ」 あとはご自身で大切な方、ご自身のためにお料理を作ってレパトリーを広げてください。
1日集中レッスン パーソナルレッスンについて
メールやスカイプでのご相談 アフターサービスにも応じています。
あなたの悩みを伺い、ミラクルにお料理で解決する方法を提案いたします。
35000円から
他人からみて笑われたらどうしよう!
日本人、特に女性はこういったことを考える方非常に多いです。
大丈夫!
みんなそれほどヒマじゃない。(^∇^)
もちろんわたしもヒマじゃない。(゚∀゚)
なので他人からどう見えるかよりも自分がどうなりたいかを考えてください。
お料理初心者女性 沢山レッスンしています。
20代30代はもちろんですが40代以上の料理初心者をレッスンしています。
 40代以上でほとんど包丁を握ったことのない方料理をしたことのない方も沢山レッスンしています。
まずはコメントだけでもどうぞ!
福島 山形 首都圏の方もレッスンにどうぞ。
1日集中レッスンがおすすめです!
コメントからも申し込みOKです。!
お急ぎの方 お電話 090-6783-7641 まで

安い料理教室 満足していますか?
このタイトル人気があるので一言。
私は今まで安い料理教室に通っていて満足している女性に会ったことがありません。
安くて敷居の低い料理教室に通っていいるのは安くて敷居が低いのはひょっとして…あなた自身…?



関連記事

体験レッスン・無料相談会受付中!

仙台料理教室
  • 所在地:仙台市太白区長町の自宅にて(JR長町駅より徒歩5分)
  • 法人・企業さまからのご相談も受け付けております。
  • お申込み・お問合せはホームページをご覧ください。
生徒募集中! 生徒募集中!
カテゴリ: お知らせ
タグ:料理教室
仙台料理教室公式HP 仙台料理教室レッスン申込フォーム
プロフィール

仙台料理教室:千葉

講師:仙台料理教室:千葉

はじめまして!宮城県仙台長町駅近くの隠れ家料理サロンです。
少人数制の料理教室です。
★法人?・企業様へ★
 フードコーディネート メニュー開発も行っております。飲食店 企業の広報のお手伝いもしています。
お問い合わせはこちら↓
仙台料理教室お問い合わせ

月別アーカイブ

仙台家庭料理教室フェイスブック
 
UA-106003776-2