山形 PR動画 4800万円

新聞記事から。
山形県が女性職人のPR動画制作費に4800万円。HPの制作費も含めて。
個人で作ればスマホと無料の動画アプリを使えば ほとんどタダ?
アマゾンに出店しても そんなに出店料 とられない。

まあ。質は劣りますが。
自分で動画くらい撮影してYouTubeにUPすればいいのに。
お役所は「頑張って仕事してます。」 ポーズ見せるために名のあるクリエイターを使うけど。個人はそんなに頑張らなくてもおもしろい物できます。
ジャニタレの動画なんて100億かけてても見たくないもん。
自分の関心あるものだったら画像の質が悪くても見ます。

個人業。中小企業だったらなおさら。自分で作れば。
業者に丸投げなんてだめだめ。
インターネットに無知だと変なヒト業者に騙される。
そのためにも自分で作った方がいいんです。
グーグルマイビジネスに登録させてやる だとか。 そんなのタダで自分でできる。
リスティング代行するとか。(資金が十分にあるなら丸投げもいいかもね。)
全部自分でした方がいいのと業者にまかせた方がオトクなのか学ばないと。


4800万かけてもモトなんかとれないって。

関連記事

体験レッスン・無料相談会受付中!

仙台料理教室
  • 所在地:仙台市太白区長町の自宅にて(JR長町駅より徒歩5分)
  • 法人・企業さまからのご相談も受け付けております。
  • お申込み・お問合せはホームページをご覧ください。
生徒募集中! 生徒募集中!
カテゴリ: あれこれ
仙台料理教室公式HP 仙台料理教室レッスン申込フォーム
プロフィール

仙台料理教室:千葉

講師:仙台料理教室:千葉

はじめまして!宮城県仙台長町駅近くの隠れ家料理サロンです。
少人数制の料理教室です。
★法人?・企業様へ★
 フードコーディネート メニュー開発も行っております。飲食店 企業の広報のお手伝いもしています。
お問い合わせはこちら↓
仙台料理教室お問い合わせ

月別アーカイブ

仙台家庭料理教室フェイスブック