パン教室の先生 料理教室の先生 個人事業主は情報弱者だと思う。

アメブロとSNSだけで集客したり。
無料のHPで集客したり。
業者に頼むと高いからとなんでも自分でやってみたり。
個人で事業 教室を経営をしている先生のほとんどは「その道のプロ」ではあっても他のことは何も知らない。
女性は特にPC苦手。
圧倒的に弱者。なのに変なプライドがあるからそのことを認めたがない人が多い。
社会的弱者 というのならまるでユニセフのCMに出てくるインド人の少女なみ。
絶対に認めたがらないひとがおおいけれど。
3000円 4000円の料金設定なんてボランティア以下ではないですか?
マーケティングの知識がないから材料費分+加工賃 みたいな感覚でしか料金設定できない。

悩んでいる方はこちらへ是非↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/2v76u
関連記事

体験レッスン・無料相談会受付中!

仙台料理教室
  • 所在地:仙台市太白区長町の自宅にて(JR長町駅より徒歩5分)
  • 法人・企業さまからのご相談も受け付けております。
  • お申込み・お問合せはホームページをご覧ください。
生徒募集中! 生徒募集中!
カテゴリ: 教室集客のコツ
タグ:料理教室
仙台料理教室公式HP 仙台料理教室レッスン申込フォーム
プロフィール

仙台料理教室:千葉

講師:仙台料理教室:千葉

はじめまして!宮城県仙台長町駅近くの隠れ家料理サロンです。
少人数制の料理教室です。
★法人?・企業様へ★
 フードコーディネート メニュー開発も行っております。飲食店 企業の広報のお手伝いもしています。
お問い合わせはこちら↓
仙台料理教室お問い合わせ

月別アーカイブ

仙台家庭料理教室フェイスブック