FC2ブログ

生徒になめられるパン教室 料理教室 自宅教室の先生の特徴。

料金設定よりまずもっと問題なのは生徒に振り回されている先生。

自宅で個人で運営している先生なんてヘタすれば家族崩壊につながる可能性あり。

なのに誰にも相談できない。
恥だし。カッコ悪いし。
キーボードを叩けばSNSの方法だのあやしいセミナーがたくさん。

教室業 先生業は結局ひととひとのつながりがモノをいうのに。

あなたはこんなことで悩んでいませんか?
写真が下手。 →料理教室 パン教室の先生は写真スキルがないと集客できません。汚い暗い写真だと2000円 3000円代でのレッスンしかできません。
解決策⇒スマホでもきれいな写真を撮れる方法を教えてくれる教室に通う。
フォトショップを買う。無料お試しダウンロードも有り
写真の修整テクニックを学ぶ

アメブロで集客できると信じている。 →無理です。アメブロ集客は早速やめましょう!
解決策⇒信頼できる良心的なHP業者を見つける。
本屋 図書館でSEO対策 WEB集客の本を見つけ勉強する。

インスタにせっせと投稿している。→反応ゼロ。
インスタから連絡先の情報ちゃんと入力してますか?

5000円以下のレッスンを延々続けている。→5000円以下では赤字です!本人が家族がかわいそう!

しょっちゅうキャンセルをされる!→危険な兆候です!ナメられてるんですよ!

出張講座 単発講座ばかりしている→集客を安定させましょう!一見のお客さんばかりでどうします?

田舎だからレッスン料金を安くしないと人が集まらないと思っている⇒悪いのは交通の便ではありません。
あなたのレッスンの「見せ方」がヘタクソなのです。


 …と感じている方は登録だけでもぜひ↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/2v76u
関連記事

体験レッスン・無料相談会受付中!

仙台料理教室
  • 所在地:仙台市太白区長町の自宅にて(JR長町駅より徒歩5分)
  • 法人・企業さまからのご相談も受け付けております。
  • お申込み・お問合せはホームページをご覧ください。
生徒募集中! 生徒募集中!
カテゴリ: 教室集客のコツ
タグ:料理教室
仙台料理教室公式HP 仙台料理教室レッスン申込フォーム
プロフィール

仙台料理教室:千葉

講師:仙台料理教室:千葉

宮城県仙台長町駅近くの隠れ家料理サロンです。
少人数制の料理教室です。コメントよりお問い合わせOK!
★公式HPはこちら↓★
 
仙台料理教室お問い合わせ

月別アーカイブ

仙台家庭料理教室フェイスブック
 
UA-106003776-2